ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月25日

釣りに行けない時は・・・

というわけで、連休は大事をとって家族サービスしてました。

徐々に完全回復しつつあるので、冬休みには出撃したいと思います。

そんなわけで、釣りができない間、これをやってました。

釣りに行けない時は・・・



Nintendo DS のソフトです(^^;

このゲーム、前作もやっていて期待していただけに空き時間を使ってハマっています。

ジャンルとしては対戦カードゲームなのでシミュレーション寄りですが、本格的なものよりはかなり簡単です。

頭をじっくり使って遊びたい方にはオススメです。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
初釣り行きたい
ベイトフィネスお試し
青物準備
怪しい雲行き
お買い物
週末はお買い物。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ヨドバシポイントで釣り具が… (2014-05-14 20:00)
 初釣り行きたい (2012-01-25 23:27)
 新年のご挨拶 (2012-01-06 23:07)
 ホームグラウンドで素潜り (2011-08-18 22:08)
 ベイトフィネスお試し (2011-08-10 21:29)
 青物追いかけたひ (2011-07-12 11:19)

この記事へのコメント
はやく体調良くなってくださいね。
私も迷える羊さんの釣行ブログに刺激されまくりますので!(笑
Posted by 鈴A at 2007年12月26日 12:56
そういえば最近ゲームを全くやってないですね。
大きなテレビでやったら迫力ありそう。
その前に新しいテレビ買ったのに、仕事が忙しくて殆ど見てないですが(^^;
Posted by イソメン at 2007年12月27日 09:26
完全復活しました?
私はもう大丈夫です。

今年一年ホントにお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。。。。TT絵、まだ早いかな。

とりあえず明日の夜、名古屋に帰省しつつ時間調整で浜松あたりのメバル調査をしようかと。

我が家のDS、最近家計簿帳になっているため、うかつに触れません。しかられます。

もう一台買おうかなぁ・・・。
Posted by りょう@溜池山王 at 2007年12月27日 13:36
>鈴A さん

ようやく体調が戻ってきました!
でも、週末の天気がいまいちそうなので今からヤキモキしてます(^^;



>イソメン さん

私もTVを殆ど見てないんですよ~。
帰るとTVのある部屋で子供が寝ているので、キッチンで寒々とフック交換したりしています(^^;



>りょう@溜池山王 さん

やっと完全復活の兆しが見えてきたところです。
こちらこそ、一年間お世話になりました!
来年もよろしくです!

シマノHPの「わくわく釣り探訪」動画情報によると、どうやら剣崎沖の100m前後のタナでタチウオが釣れだしたようなので、ボートでの釣り納めはそれにしようかと思っています。

今年最後のボート釣行で念願の本命釣果があるか!?

そういえばウチの奥さんもDSの家計簿欲しいかも、、、とか言ってたなぁ。。。
Posted by 迷える羊 at 2007年12月27日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けない時は・・・
    コメント(4)