ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年04月05日

父が倒れた

自分に釣りを教えてくれた父が倒れました。

肺ガンは左肺全域に達していて、既に手術不可能。
あとは右肺だけで、どれだけ生き延びられるか、という状態の中、それでも平穏な毎日を過ごしていましたが、抗がん剤で免疫が低下していたところにカリニ肺炎という肺炎が右肺を襲いました。

数時間単位のレントゲンを見ると、免疫能力が低下していたとはいえ、「こんなに早く肺炎が進行するものなのか!?」という程、瞬く間に全域に広がって行くのが手にとるようにわかりました。

昨夜、人工呼吸器をつけたものの、一時的に心配停止状態に陥りました。
ですが、医者の努力と父の頑張りが実って、何とか復帰、現状持ちこたえています。

肺炎が治る確率は5分5分。
これさえ治れば、あとはまたガンの進行で倒れるまで、平穏な日々が過ごせる可能性が残っています。

後は持ちこたえて、肺炎が治るのを待つのみ、、、待つしか出来ない。。。

頑張れ、おとん!!




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
初釣り行きたい
ベイトフィネスお試し
青物準備
怪しい雲行き
お買い物
週末はお買い物。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ヨドバシポイントで釣り具が… (2014-05-14 20:00)
 初釣り行きたい (2012-01-25 23:27)
 新年のご挨拶 (2012-01-06 23:07)
 ホームグラウンドで素潜り (2011-08-18 22:08)
 ベイトフィネスお試し (2011-08-10 21:29)
 青物追いかけたひ (2011-07-12 11:19)

この記事へのコメント
前日のドタバタはやっぱり親父さんの事だったんですね・・・オイラも年末にガンで親父を亡くしました・・・今の迷える羊さんの心境が凄く分かります・・・今は出来る限り親父さんのそばに居てやって下さい・・・。
Posted by 伝ちゃん at 2006年04月06日 01:09
なんと、そういうことでしたか。
伝ちゃん さんもおっしゃっていますが、今は出来る限りそばにいてあげてくださいね。

大人になって、もういい年なのに、いまだに親父とはこぜりあう自分でしたが、2月に初めての子供が生まれて、親父の心境が少し理解できた気がしました。

思えば私も釣りを始めたきっかけは親父です。落とし込みや前うちで、チヌやアイナメを釣る手ほどきを受けたからこそ、本当に楽しめる釣り人生を送れていると思います。

親父さんの心配もさることながら、まず持ってご自愛ください。
Posted by りょう@青葉台 at 2006年04月06日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父が倒れた
    コメント(2)