ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月09日

500,000 HIT 記念抽選会の景品 その4

というわけで、次の 500,000 HIT 記念抽選会の景品予定品は、、、

500,000 HIT 記念抽選会の景品 その4


500,000 HIT 記念抽選会の景品 その4



攻棚浅瀬 STA100HC 」です。

これは、ボートで両軸が必要かも、、、と思って購入したものの、りょう@表台。さんの巧みな話術にハマって(^^;ミリオネアを購入した為にいきなりサブ決定になってしまった不遇のリールです。

両軸は初めてだった為、迷いに迷って”巻き系は利き手巻きの右ハンドル!”と購入したものの、ミリオネアで右ハンドルはやっぱり使い辛い、という事が身に染みて、結局、リョーガを買ってしまったのでさらに倉庫の奥深くに…(^^;

この度、この企画で陽の目を見ることになりました。

何と言っても一番の売りは、安いにも関わらず替えスプールが最初から付いているところ。

恐らく右ハンドルで両軸リールを使い慣れている方にとっては、かなりコストパフォーマンスの高い選択ですね。

そんなわけで、新しいご主人様の下で余生を過ごしてもらおうと思います。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
50万HIT記念抽選会のエントリーを締め切りました!
500,000 HIT 記念抽選会の景品 その3
500,000 HIT 記念抽選会の景品 その2
500,000 HIT 記念抽選会の景品 その1
2008国際フィッシングショー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 50万HIT記念抽選会の当選番号決定!! (2010-04-15 21:37)
 50万HIT記念抽選会のエントリーを締め切りました! (2010-04-13 13:36)
 50万HITありがとうございます!&記念抽選会開催! (2010-04-05 00:00)
 500,000 HIT 記念抽選会の景品 その3 (2010-03-05 23:37)
 500,000 HIT 記念抽選会の景品 その2 (2010-03-03 16:45)
 500,000 HIT 記念抽選会の景品 その1 (2010-03-01 12:57)

この記事へのコメント
おお!これはボート釣りで使えそうな逸品ですね(^^
迷える羊さんの釣り倉庫はお宝が沢山ですね。うちの倉庫を整理してたら、ゴキブリの死骸くらいしかありませんでしたけど(笑)
Posted by 釣りキチ at 2010年03月09日 18:43
お宝=無駄な買い物が多い、、、とも言えますね(TーT

ただ、試してみて見えてくる事も多いので、そういった意味では「経験値アップを買った」と、自分に言い聞かせてます(爆
Posted by 迷える羊 at 2010年03月10日 18:44
つ、つぎはなんだろう(ドキドキ
えっ!? 10ステラ買うから? 07ステラ出しちゃうんですか?(ドーン
すみません...かなり個人的願望入ってました(爆
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年03月11日 22:10
ん?よんだ?

プチ復活です。
またまた太っ腹企画なぁw
元気よくカウンターまわってますがな。

オイラは結局スピニングも両軸系もかまわず左ハンドルに落ち着きましたよ。

スピニングと違って左右簡単に選べないから初めて買う人は悩むのでしょうね。
Posted by りょう@表台。 at 2010年03月12日 00:10
>う~ざっと さん

あまりたいした物は無いですねぇ、きっと。
ひとまず道具整理が止まっているので、もうちょっとお宝探してみます!



>りょう@表台。さん

ホントにスピニングみたいにポン付けできたらいいんですけどねぇ。
今ならハッキリ言えます。
スピニングと同じ手でハンドルを回すのが一番楽!!しかもできれば利き手でロッドを持つのが一番だと。
Posted by 迷える羊 at 2010年03月12日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500,000 HIT 記念抽選会の景品 その4
    コメント(5)