ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月11日

夏休みは・・・

というわけで、明日から短い夏休み。

、、、と思ったら台風ですね(TーT
せっかくの休みは海の状態が荒れそうなので家族サービスかな。。。

週末は初キャンプに行ってエサでマス釣りに勤しみました(^^;
10cm ぐらいのアマゴが釣れましたが、これって大きくなる前に釣られちゃうのかしらん??

そういえば、ダイワのソルティガ系のロードマップが発表されましたね。
ダイワの4500番は若干大きい気がしますが、来春発売予定のコンパクトモデルが若干気になります。

そんなわけで、何とか夏休みに釣りをねじ込みたい所ですw

皆様、良い夏休みを!




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
初釣り行きたい
ベイトフィネスお試し
青物準備
怪しい雲行き
お買い物
週末はお買い物。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ヨドバシポイントで釣り具が… (2014-05-14 20:00)
 初釣り行きたい (2012-01-25 23:27)
 新年のご挨拶 (2012-01-06 23:07)
 ホームグラウンドで素潜り (2011-08-18 22:08)
 ベイトフィネスお試し (2011-08-10 21:29)
 青物追いかけたひ (2011-07-12 11:19)

この記事へのコメント
夏休みは北海道に行きましたが
釣りは出来ませんでした;;
でも、初の北海道旅行も楽しかったです。
迷える羊さんの旅行はいかがでしたか?
Posted by イソメン at 2010年08月18日 06:19
北海道旅行、いつかはゆっくり行ってみたいです!

ウチの初キャンプは無事に終わりました。
次回がいつになるかわかりませんが、積極的に行ってみたいなぁと思っています!
Posted by 迷える羊迷える羊 at 2010年08月18日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは・・・
    コメント(2)