ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月19日

夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ

というわけで、実は昨年から持ち越していた事が、ようやく何とかなりました。
夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ


シマノのアルミハンドルノブ10'ステラC3000HG のハンドルに装着しました!

実はこのノブ、丁度一年ぐらい前に夏を見越して購入したんですが、どうやってもうまく装着できず、そのままずっと一年も放置していました(爆

今年も夏が近付いてきたので、思い出してもう一回やってみたところ、、、何とか装着できました!!

実はシマノに何回か電話したりしたんですが、どーやっても解決できず。。。orz

半ば、諦めかけていたので正直ホッとしました。

原因は内部に入れるベアリングにハンドルの軸が通っていなかった事だと思うんですが、穴の奥なのでベアリングが軸に通っているかどうかが非常にわかり辛い。

あまり強くガリっとやるわけにもいかず、、、でしたが、今回はドライバーでガリっと押し込んでみたら「ん、、、これで良いんでない?みたいな(^^;

これで 07'ステラと10'ステラの両方で大型ノブが使用できるようになりました。

今まで、10'ステラはダブルハンドル要員となっていましたが、これで思いっきりいぢめてあげる事が出来ます、うへへ。

今年も夏がやってきそうですね。

、、、というか、釣りに行きたい(TーT





リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(リール)の記事画像
14'ステラ2500S
34xLIVRE ダブルハンドル重量
34xLIVREダブルハンドル&バランサー
10'ステラC2000S
ダイワ スマック レッドチューン 100L
EXIST 2004 故障というか不具合というか不調?
同じカテゴリー(リール)の記事
 14'ステラ2500S (2014-04-23 00:26)
 34xLIVRE ダブルハンドル重量 (2012-06-12 23:11)
 NEWアルテグラ (2012-06-08 22:58)
 34xLIVREダブルハンドル&バランサー (2012-04-17 23:01)
 10'ステラC2000S (2012-03-22 23:01)
 ダイワ スマック レッドチューン 100L (2010-08-31 13:17)

Posted by 迷える羊 at 23:04│Comments(2)リール
この記事へのコメント
装備がどんどん充実していきますね~
最近、川崎でも石鯛が釣れてるようです!自分はイカしか釣ってませんけど;;
Posted by 釣りキチ at 2012年06月21日 19:25
>釣りキチさん
装備だけが充実していく…釣りに行けない時はアリガチなパターン(^^;

早く脱出したいところです。
Posted by 迷える羊 at 2012年07月03日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ
    コメント(2)