ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月22日

10'ステラC2000S

というわけで、全然釣りに行けない日々。

物欲も沸かないぐらい多忙で釣りに意識がいかない感じでしたが、あるメールがきっかけで物欲がムクムクと…(^^;
そんなわけで、リールを追加しました。

10ステラC2000S

「10'ステラC2000S」です。

最近のシマノリールの流れを見ていると、ようやく、、、という感じで、ハンドルやスプールの互換性が保たれるようになりました。

そんな中、アジングでメインに使っている07'ステラC2000Sは、10'ステラとはハンドル互換がナッシング。

過渡期で若干ハブられている模様。

で、いろいろあって考えた結果、今回の購入となりました。

用途はもちろんアジングやメバリング。

あわせるロッドは、、、また次の記事でw

すっかり忘れていましたが、今週末は国際フィッシングショーで す ね(棒読み

恐らく行けないと思いますが、行けたら第一精工ブースでも見てこようと思います。

タックルキャリアー3518タックルキャリアー4025 + ショルダーベルトのインナーケースが出てるのを最近知りました(^^;




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(リール)の記事画像
14'ステラ2500S
夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ
34xLIVRE ダブルハンドル重量
34xLIVREダブルハンドル&バランサー
ダイワ スマック レッドチューン 100L
EXIST 2004 故障というか不具合というか不調?
同じカテゴリー(リール)の記事
 14'ステラ2500S (2014-04-23 00:26)
 夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ (2012-06-19 23:04)
 34xLIVRE ダブルハンドル重量 (2012-06-12 23:11)
 NEWアルテグラ (2012-06-08 22:58)
 34xLIVREダブルハンドル&バランサー (2012-04-17 23:01)
 ダイワ スマック レッドチューン 100L (2010-08-31 13:17)

Posted by 迷える羊 at 23:01│Comments(3)リール
この記事へのコメント
お、行きましたね!

私はバンキッシュのS2000でも行こうかと思っていましたが、諸事情により中止になりました。

うーん、他にも物欲があるんですが・・・しばらく中断です >_<
Posted by pepsi-man at 2012年03月23日 08:27
ステラいいですねーあぁステラぁ
お忙しそうで…どうもこちらはメバル終盤に入った気がします。ほとんど道具を替えずに
通い続けてます。
三浦メバル行けるとよいですね1
Posted by leo at 2012年03月23日 18:07
>pepsi-man さん

最近は互換パーツもおおく販売されているので、余計にスプールとハンドルの互換性が無いと魅力が減るので、ユーザーとしては大歓迎!
、、、なんですが、せめて07'ステラをハブらないで欲しかった(TーT


>leo さん

全然出撃できずで切ない…(TーT
もうちょっと三浦メバルに行きたいです!
行かないうちに終盤とかもうね、、、涙
Posted by 迷える羊 at 2012年03月25日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10'ステラC2000S
    コメント(3)