ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月15日

ルアーマガジン SALT THE MOVIE Vol.1

今日のアイテムはこれ!

ルアーマガジン SALT THE MOVIE Vol.1

DVD ルアーマガジン SALT THE MOVIE Vol.1 です。

前から気になっていたんですが、DVD プレイヤー購入を機に買ってみました。

中身は、可も無く不可も無く。
パッケージに書いてある通りの内容です。

これを見て釣りが上達する、、、、というよりは、「magazine」の通りに雑誌的な「紹介する釣り」みたいな感じです。

逆に、これくらいの内容であれば、月刊化して 1,000 円~1,500 円ぐらいにしてもらえると丁度良いかも。
自分の釣りを思い出しつつ、釣り番組程度にソファーに座ってゆるゆるで見る感じがピッタリです。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(本・DVD)の記事画像
からだにおいしい 魚の便利帳
名光通信社 アジングショック
ダイワ DVD さらに釣れるベイジギング2
DVD:アピス 最強 岸メバ スタイル
めばるingアカデミー Lesson2
DVD:地球丸 メバル道
同じカテゴリー(本・DVD)の記事
 からだにおいしい 魚の便利帳 (2010-07-28 12:53)
 名光通信社 アジングショック (2009-06-04 21:50)
 ダイワ DVD さらに釣れるベイジギング2 (2009-06-01 19:43)
 DVD:アピス 最強 岸メバ スタイル (2009-01-30 21:56)
 DVD:メバル無双神技 (2009-01-21 13:55)
 めばるingアカデミー Lesson2 (2009-01-16 13:08)

この記事へのコメント
私も買ったんですが・・・同じような感想です(笑)
Posted by pepsi-man at 2007年06月15日 16:30
悪くはないんです。
悪くはないんですよ。

高いだけで・・・。

発売当日に買っちゃった人です。
Posted by りょう@青葉台 at 2007年06月16日 01:32
>pepsi-man さん

やっぱり同じ感想ですか~。
ふと思ったんですが、CS放送に加入すれば、わざわざDVD買わなくても…とか思ったり。
でも、結局はTVで見る時間がねぇ(^^;


>りょう@青葉台 さん

確かに定価だと微妙ですねぇ(TT
某オークションを使ったのでまだ許せる範囲でした(^^;
Posted by 迷える羊 at 2007年06月16日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーマガジン SALT THE MOVIE Vol.1
    コメント(3)