ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月24日

ライン選びもまた楽しい

以前に見つけた東レ バウオ スーパーハード プレミアムプラス スーパーフィネス 3lb 100mが良かったので、他の東レ製品を見ていたらこんなのがありました。

東レ ソラローム ボトムアタッカー
東レ ソラローム ボトムアタッカー







うむむ、”専用”というのに惹かれるなぁ、、、メーカーさんも物欲の煽り方を良く知ってらっしゃるようで、いつも手の平で踊りまくってます。(^^;
でも、それが楽しいんだから全然イイんですけどね。

近所で売ってないので、ナチュラムで買おっかなぁ、、、今のフロロを交換するまでに見つかるといいな。

と思ったら、”百輝夜光”という東レとパナソニックが共同開発した光るラインがもうすぐ発売になりますねぇ。
うぅ、、、これも気になる(^^;




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(ライン)の記事画像
ゴーセン PE240
ダイワ D-FRON 船ハリス
ライン選考
ライン購入!
PEPET 1.5号
同じカテゴリー(ライン)の記事
 ゴーセン PE240 (2011-09-20 12:53)
 ダイワ D-FRON 船ハリス (2007-12-07 12:51)
 ライン選考 (2007-11-16 13:38)
 PE ラインの使い方 (2007-11-07 13:17)
 ライン購入! (2006-11-17 14:31)
 ライン設定 (2006-10-25 13:07)

Posted by 迷える羊 at 11:52│Comments(0)ライン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン選びもまた楽しい
    コメント(0)