ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月27日

34(サーティーフォー) HSR-82

というわけで、注文してから2ヶ月。

ようやくアレを入手しました。
34(サーティーフォー) HSR-82


34(サーティーフォー) HSR-82


34(サーティーフォー)の「HSR-82」です。

このロッドのポジションは、今まで 83deep が居たポジションでしたが、このロッドの「バランサー」に惹かれて購入しました。
34(サーティーフォー) HSR-82


34(サーティーフォー) HSR-82


バランサーは 30g で、10gずつに分割できるので、0g, 10g, 20g, 30g の選択が出来ます。

全体的にシャッキリしていて、ウエダ未満、ブリーデン以上、という感じのロッドです。

そういった意味ではエバーグリーンのソルティーセンセーションに近い感じ、、、棒では無いけど棒に近い、みたいな。
34(サーティーフォー) HSR-82


リールをセッティングすると、金のリングがステラと見事なマッチング。

あとはラインを巻いて釣りに行くだけ…行くだけ…行くだけ…(TーT

時期的には鯛ラバ&ひとつテンヤで…という感じもしますが、早くても4月中旬ぐらいにならないと身動きがとれず。

そんな中、naohareさんはメバルチャーター船で尺GETしてるし(^^;

陸船メバルにマダイ、アジ、new釣り具、いろいろな誘惑に耐える日々です。




タグ :HSR-8234

リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
GRF-TX63M
ティムコ ELT-SF 64SXULJ
メジャークラフト オフブロー OB-S60LJ
GRF-TR83deep
フィネッツァを眺めてみる
物欲第一弾
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 GRF-TX63M (2014-04-16 01:14)
 ブリーデン TE68 と TE74 (2012-10-11 22:35)
 HSR-82 と 85"PE Special" (2012-06-04 23:06)
 現状のメバルロッド (2010-02-08 19:48)
 08'74electro インプレ。 (2008-05-13 13:19)
 ティムコ ELT-SF 64SXULJ (2008-02-20 15:40)

Posted by 迷える羊 at 23:03│Comments(4)ロッド
この記事へのコメント
これですか!・・・って実は知りませんでした^^;
お使いになるのを、楽しみにしています^^
Posted by pepsi-man at 2012年03月28日 07:47
> pepsi-man さん

使ってみるのが非常に楽しみ!なんですが、何時になることやら…出撃できる頃にはまた別のものが届いてしまうかも…(^^;
Posted by 迷える羊 at 2012年03月30日 16:58
なんかすてきそうなロッドですね。
羊さんのページに載ると余計なんか
高くて^^すてきそうに見えるのはなぜかしらん。出動楽しみそう。
Posted by leo at 2012年03月31日 20:16
>leo さん

凄く使うのが楽しみなんですが、いつなのか分からないのが切ないです。。。

newアイテムが手元にあるのに試せないのはストレス溜まるだけですねw
Posted by 迷える羊 at 2012年04月01日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
34(サーティーフォー) HSR-82
    コメント(4)