ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月29日

山本光学(SWANS) F502

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
7/8(日) 浅八丸のライトルアー船、一緒に行きませんか?
一緒に行ってくれる方募集中です! 現在 2 名です。
締め切り 7/1(日) 。※正確には 7/2(月)に予約の電話を入れるまで。
ブログ記事はこちら
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


というわけで、いつものアイテム紹介です。

今日のアイテムはこれ!

山本光学(SWANS) F502

山本光学(SWANS)の F502 です。

ケイズラボのナイトグラスの効果が薄かった(マルチコーティングしてない!?)ので、これが発売になるのを知ってからずっと待ってました。
なかなか発売された、という情報が届かない中、先日やっと購入できました。

主にはメバリングで使うので、既に秋の来シーズンに向けての装備となります。

作りは値段だけあってフレームもプラスチックで安っぽいです。
ただ、ケイズラボのナイトグラスでは映り込みが激しかった室内の暗い状況でも、F502 では映り込みが気にならなかったので、ちょっと期待です。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(小物)の記事画像
バークレー デジタルスケール 35lb
ロッドホルダー ラクナー
ティムコ ラインクリッパー
山本光学(SWANS)F-502
夜用サングラス F502 とナイトグラス
Berkley ポータブルラインスプーリングステーション
同じカテゴリー(小物)の記事
 バークレー デジタルスケール 35lb (2008-06-18 15:31)
 ロッドホルダー ラクナー (2008-03-26 13:56)
 ティムコ ラインクリッパー (2008-01-23 15:34)
 山本光学(SWANS)F-502 (2007-10-31 12:52)
 夜用サングラス F502 とナイトグラス (2007-07-02 14:29)
 Berkley ポータブルラインスプーリングステーション (2007-06-22 13:20)

Posted by 迷える羊 at 16:01│Comments(2)小物
この記事へのコメント
お久しぶりです。前の記事で内側に自分が映ると言うインプレに買うことを躊躇していました。これは僕の経験上、かなり気になることです。そんな訳でケイズラボにとらわれず、色々探しては見ましたが花粉用?!ではちょいNoな感じがしていましたが、スワンズで出したのは朗報ですね。他のメーカーにも影響するかもしれませんね。インプレして下さい。宜しくお願いします。
Posted by tetsuyui at 2007年07月01日 19:41
というわけで、記事にしてみました~。
実際に現地で使えるのは秋~冬になってしまうのでひとまず部屋でのインプレとなっています。
Posted by 迷える羊 at 2007年07月02日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本光学(SWANS) F502
    コメント(2)