ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月21日

メバル雑誌

というわけで、11/19(月) にもメバル雑誌が発売されましたね。

メバル雑誌



SW別冊のSWメバルマガジンです。

まさに丸ごとメバルの一冊で、いろいろな方が釣法や考え方を披露しています。

これを見て思うのは、やはり正解がないからこそ面白いんだよなーという事です。

その一瞬は正解があったとしても、いつでもどこでもそれが通用するわけではないので、結果的に皆がそれぞれ違った自分なりの正解を見出しているところに奥深さを感じます。

メバル好きな方は読んでみると面白いと思います。





リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(本・DVD)の記事画像
からだにおいしい 魚の便利帳
名光通信社 アジングショック
ダイワ DVD さらに釣れるベイジギング2
DVD:アピス 最強 岸メバ スタイル
めばるingアカデミー Lesson2
DVD:地球丸 メバル道
同じカテゴリー(本・DVD)の記事
 からだにおいしい 魚の便利帳 (2010-07-28 12:53)
 名光通信社 アジングショック (2009-06-04 21:50)
 ダイワ DVD さらに釣れるベイジギング2 (2009-06-01 19:43)
 DVD:アピス 最強 岸メバ スタイル (2009-01-30 21:56)
 DVD:メバル無双神技 (2009-01-21 13:55)
 めばるingアカデミー Lesson2 (2009-01-16 13:08)

この記事へのコメント
面白そうですね!
早速本屋で物色してみます。
ショップでも置いてあるかな?
来週、久々に横浜サンスイへ行く予定。
この連休はお金使えませんな。
Posted by tetsuyui at 2007年11月21日 20:11
なかなか興味深い記事も多いので自分的には参考になりました。

と同時に釣りに行きたくなります、この本見てると(^^;
Posted by 迷える羊 at 2007年11月22日 14:36
はじめまして! こんばんは!!
大阪在住の「ぱ~ぷん」と申します。 新機能タグに気付く。→メバリングをクリック→新着記事を見るで
辿り着きました(笑

エギングに季節的な限界を感じるため、メバリング、そろそろ開始しようかと思ってます。
この雑誌も既に購入済み♪

私の会社は、本社が東京にあるため、いつ転勤で関東方面に住むことになるか分かりません。
そのため、三浦半島あたりは非常に気になります。
東京都内に住めるわけが無いため、海が近いとなると、神奈川か千葉の両極端。
三浦か房総かです(笑

ってことで、また遊びに来ますので、今後もよろしくお願い致します。
Posted by ぱ〜ぷん at 2007年11月26日 00:42
>ぱ~ぷん

転勤するかもしれない先の情報が気になるとは、、、なかなかの釣り好きですね(^^;

釣りバカ日誌でハマちゃんが転勤した話を思い出しました。

釣りだけを考えるならば房総半島の外房か、
先の方、神奈川なら伊豆に近い西湘方面が良いですね。
三浦半島ならば海のすぐ近くが良い感じです。
Posted by 迷える羊 at 2007年11月26日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル雑誌
    コメント(4)