ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月13日

曇り用サングラス

先週の梅雨入りから雨が続くのかと思いきや、何だか思ったより降らない日が続きますね。
今週もここ数日、降らなさそうだし。

でも週末にはちゃっかり雨マークが・・・(TT

最近の釣行時の天候は曇りか雨という感じでした。
いつものようにサングラスをかけていましたが「雨が降りそうになってきた??」と思って、外してみると結構明るくてそうでもなさそう、という事が何回かありました。

サングラスは光をある程度遮断するので、曇りの日は結構暗く見えますよね。

そんなわけで、曇り用のサングラスを物色中です。

TALEXのレンズで言えば「イーズグリーン」という色になります。

海で使う事を考えるとフレームも適当なものではすぐに錆びたりしてしまうので、やっぱりそこそこイイものが、、、と考えると、やっぱり最低 2 万円ぐらいはしちゃうんですよね~。

いつもならば「パクッ!」リアクションバイト風に買ってしまいそうなんですが、今は頭の半分が仕事モード。
何となく釣りの物欲が低い状態になっていて、なかなか購入意欲が湧かないんですよねぇ。。。

まさにハッキリしない梅雨天気のようです。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(小物)の記事画像
バークレー デジタルスケール 35lb
ロッドホルダー ラクナー
ティムコ ラインクリッパー
山本光学(SWANS)F-502
夜用サングラス F502 とナイトグラス
山本光学(SWANS) F502
同じカテゴリー(小物)の記事
 バークレー デジタルスケール 35lb (2008-06-18 15:31)
 ロッドホルダー ラクナー (2008-03-26 13:56)
 ティムコ ラインクリッパー (2008-01-23 15:34)
 山本光学(SWANS)F-502 (2007-10-31 12:52)
 夜用サングラス F502 とナイトグラス (2007-07-02 14:29)
 山本光学(SWANS) F502 (2007-06-29 16:01)

Posted by 迷える羊 at 13:30│Comments(0)小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り用サングラス
    コメント(0)