ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月09日

ZAPPU パイルドライバー ライト用

★☆50万HIT記念抽選会開催中!!(誰でも参加可能です!)☆★



というわけで、ちょっと前に買った小物の紹介です。
ZAPPU パイルドライバー ライト用


ザップのパイルドライバー ライト用です。

同じ系列の商品で、バス用のフックはあるみたいなんですが、ライト用はこんなんですね。
バス方面には疎いので、今回初めて知りました。

これはどうやって使うかというと、、、
ZAPPU パイルドライバー ライト用


わかります??

ジグヘッドのアイやアイの軸にくっつけて、ワームを刺してオフセットみたいな使い方をします。

使い方にはもっといろいろできそうな事が書いてありましたが、いまいちよくわからず(^^;

久しぶりに妙なモノを見つけた感じです。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(タックル情報&インプレ)の記事画像
VS-7070
バッカニア モバイルライブウェル
ゴーセン PE240 番外編
ゴーセン PE240 セカンドインプレッション
ゴーセン PE240 ファーストインプレッション
10'ステラC3000HG + ブリーデンカーボンWハンドル
同じカテゴリー(タックル情報&インプレ)の記事
 VS-7070 (2014-01-24 12:02)
 バッカニア モバイルライブウェル (2011-11-11 13:10)
 ゴーセン PE240 番外編 (2011-10-21 23:59)
 ゴーセン PE240 セカンドインプレッション (2011-10-14 13:13)
 ゴーセン PE240 ファーストインプレッション (2011-09-30 23:09)
 10'ステラC3000HG + ブリーデンカーボンWハンドル (2010-06-03 13:17)

この記事へのコメント
へぇ。
なるほどねぇ。

バスやトラウトって普段素通りしがちですが、意外にあるんですね。おもしろグッズ。

そういえば、ジグヘッドにワームキーパー用のグロー糸巻くのに、フライタイイング用のバイス買っちゃいましたw
思ったより高いのよ。
Posted by りょう@表台。 at 2010年04月10日 15:43
>りょう@表台。さん

入荷先は、、、まるさまの所です(爆

バイス、超安物使っているので、ジギング用のフックを作るときに結構苦労します(TーT

でも、そこそこ使えるだけに、使用頻度を考えるとなかなか買い換えられず。。。
Posted by 迷える羊 at 2010年04月12日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAPPU パイルドライバー ライト用
    コメント(2)