ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
迷える羊
迷える羊
神奈川県在住の甘いもの大好きな釣り好きです。
何でも試してみないと気が済まないので、散財しながらも楽しんでます。
乗り物には酔い易いものの 2006 年に一級小型船舶免許をGET!
2007年にはマイボート「アグレッサー21」を購入して、冬のメバリング、夏のボートを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月11日

メジャークラフト オフブロー OB-S60LJ

というわけで、週末は両日仕事で終了(TT

また今年の夏も釣行が激減しそうです。。。


そんなわけで、今日もアイテム紹介です。

今日のアイテムはこれ!

メジャークラフト オフブロー OB-S60LJ

メジャークラフト オフブロー OB-S60LJ

メジャークラフト オフブロー OB-S60LJ

メジャークラフトのジギング用ロッドOB-S60LJです。

先日注文していたものが届きました!
値段も 15,000円ちょっとだったので、なかなか満足。

1 ピースなので、早速ロングロッドケースが役に立ちました。

あとは使うだけですが、、、今月のレンタルボートの時に雨が降らないといいなぁ。。。

また使ったらレポートする予定です。




リバレイ特集 ロックフィッシュ特集
同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
GRF-TX63M
34(サーティーフォー) HSR-82
ティムコ ELT-SF 64SXULJ
GRF-TR83deep
フィネッツァを眺めてみる
物欲第一弾
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 GRF-TX63M (2014-04-16 01:14)
 ブリーデン TE68 と TE74 (2012-10-11 22:35)
 HSR-82 と 85"PE Special" (2012-06-04 23:06)
 34(サーティーフォー) HSR-82 (2012-03-27 23:03)
 現状のメバルロッド (2010-02-08 19:48)
 08'74electro インプレ。 (2008-05-13 13:19)

Posted by 迷える羊 at 12:49│Comments(2)ロッド
この記事へのコメント
あうっ。

ハイブリッドにしようかこれにしようかと悩んでいましたが・・・。

お手軽プライスですよね、これ。

やっぱ買っちゃおうかな?
Posted by りょう@溜池山王 at 2007年06月15日 12:15
そうなんですよね。

私もどっちにしようか迷ったんですが、売り文句の「オールラウンダーとも言うべきモデル」というのに惹かれて購入しました。

オフショアに関してはまったくの初心者なので「オールラウンド」というツブシが効きそうな魔法の言葉に吸い寄せられました~(^^;

あ、AR-C もそうなのか!?(爆
Posted by 迷える羊 at 2007年06月15日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メジャークラフト オフブロー OB-S60LJ
    コメント(2)